俺は何をしたいんだい!?

ぶっちゃけ言うとこのブログで何をしたいんか自分でもよく分かんなくて困っちゃいますね。元はと言えば去年に初めてARuFaの日記読んで俺もブログ書いてみたいなって思ったのがきっかけなんですが、いざ自分から何か発信したいことがあるかと言われればそうでもないんですよね。だから日記として日々あったこととか書けばいい思うんですけど、正直毎日書くの面倒いんですよね〜。じゃあ辞めちまえって話なんですが、漠然とブログやりたいって気持ちは確かにあるんです。俺のARuFaの日記の好きなところって、文章とかの面白さとかはもちろんなんですけど、2000年くらいのネットが浸透しきってない世の中の雰囲気とかそういうのがタイムカプセルみたいに静かに保存されているところも凄く俺の何かをくすぐって、当時物心もついていない俺が読んでもなんか懐かしくて最高なんです。だから10年後に開けて嬉しいタイムカプセルを作りたい訳なんです俺は。ここまで書いて気づいたんですがやりたいこと割とはっきりしてますね。日記じゃなくて週記でもいいから、今の身の回りのこととかを書いていこうかな!